STAFF BLOG
スタッフブログ

【海外挙式よりもオススメ】美しい自然と魅力的なロケーション、絶景チャペルで叶えるリゾートウェディング

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております。

 

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)と申します。

 

 

本日は、「海外ウェディング」を検討されているお客様にオススメの内容となっております。

 

一生に一度の結婚式。ハワイやバリ、グアムや沖縄、はたまたオーストラリア、モルディブ、タヒチ、ニューカレドニアなど、南国リゾートへハネムーンに行きながら結婚式を行いたいという新郎新婦様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ザ・ヴィラ浜名湖にも、リゾートウェディングに憧れるたくさんのお客様が、浜松や豊橋、新城や豊川市、田原市など、近隣の地域からお越しになります。

 

そんな「もともと海外挙式を検討していたお客様」が、最終的に【ザ・ヴィラ浜名湖】を選ばれた理由をご紹介したいと思います。

★絶景チャペルと素晴らしいロケーション

国内リゾートウエディングにふさわしい抜群のロケーションがザ・ヴィラ浜名湖にはございます。

 

チャペルには、浜名湖らしい湾曲や山々の尾根がバージンロードの奥に雄大に広がっており、結婚式の際は3000坪の森と湖に囲まれた結婚式場を貸し切ることができます。

 

青い空と豊かな自然が、お二人とゲストの皆様をおもてなしさせていただきます。

 

 

★10名様→35万円で叶えられる、安心プランによるコスパの良さ

誰もが一度は憧れる海外ウエディング。ただ、話を聞いていくと、どんどん予算が膨らんでいくことも・・・。「2人だけや親族だけでの海外ウェディングでは、ご祝儀もいただけないし、どうしよう。」なんて悩みはよくあることです。

 

そんな皆様にも安心していただけるプランがザ・ヴィラ浜名湖はございます。

 

10名様→35万円で

※チャペル挙式

※会場貸切料金

※お食事

※ウエディングドレスOR和装

※タキシードOR紋付き袴

※ヘアメイク着付け

※記念写真

※送迎バス

※宿泊ホテル

 

が含まれているプランがご案内可能です。ご祝儀も考えれば、総額が上がっても自己負担は0円で結婚式を叶えれます。

 

 

★アクセスの良さ

ザ・ヴィラ浜名湖は豊橋駅から30分、浜松駅から40分にあるため、ゲストの皆様を安心してご招待できます。本当は呼びたかったけど、海外だから写真だけで報告しようと思っていた親友のあの子もご招待できます。

 

送迎も宿泊も完備!!

 

これで、結婚の報告をするときに「結婚式に呼んでね!!」というみんなの声に、「実は・・・」と申し訳なくお断りする必要もありません。

 

 

 

「ザ・ヴィラ浜名湖」に、ぴったりな結婚式をこちら→

★派手な余興や演出は必要無、シンプルな結婚式をご希望

★自然溢れる結婚式をご希望

★友人と違う結婚式をご希望

★遠方からのゲスト様に宿泊ホテルが必要な結婚式をご希望

★景色の良い場所での結婚式をご希望

★海が見えるチャペルでの結婚式をご希望

★家族だけの結婚式をご希望

★挙式と写真だけの結婚式をご希望

★親族中心の結婚式をご希望

★写真だけの結婚式をご希望

浜名湖エリアでの結婚式場は

浜名湖エリアを代表する結婚式場「ザ・ヴィラ浜名湖」が人気です。

ザ・ヴィラ浜名湖

マネージャー

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)

TEL:053-573-2522

FAX:053-573-2520

MAIL:h.masuda@kuretake.jp

インスタグラム

※ウエディングフォトを中心に更新中

https://www.instagram.com/villa.hamanako/?hl=ja

公式サイト

※レストランイベントやホテルイベントも更新中

ホーム

少人数の結婚式サイト

※家族だけ・身内で・親族中心・会食の結婚式を希望のお客様への専門ページ

https://villa-hamanako.jp/lp/

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00