STAFF BLOG
スタッフブログ

【予算・費用が気になる方にオススメ】3000坪貸切のリゾートゲストハウス「ヴィラ浜名湖」がお得にご利用いただける理由【豊橋駅から30分】

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております。

 

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)と申します。

 

本日は、ザ・ヴィラ浜名湖がお得にご利用いただける理由(わけ)をご紹介させていただきたいと思います。

 

【ザ・ヴィラ浜名湖とは・・・】

ザ・ヴィラ浜名湖は、浜名湖エリアを代表するゲストハウスでございます。

 

景色の良い場所にございまして、私共の丘から見える景色は、「県の景観地区」にも認定され、商業用の看板等が目に入らぬように守られております。

 

浜名湖らしい湾曲に山々の尾根の連なり・・・

 

そよ風に揺られるヤシの木・・・

 

光×水×緑が溢れる世界観は、地元の方々から沢山の観光客を魅了させて頂いております。

 

そんなザ・ヴィラ浜名湖を代表するものの1つが「絶景チャペル」です。

 

全面ガラス張りのチャペルからは雄大な自然美を眺望頂けます。

 

その景色は、お二人の結婚式として大切なゲスト様の心に深く刻まれます。

 

≪絶景チャペルトピックス≫

★バージンロードがシアタースタイル

後方のゲスト様の視界を遮らないように、徐々に高くさせて頂いております。

 

★グランドピアノの生演奏

雄大な景色と共に、生演奏にて挙式を進行させて頂いております。

 

★30年の歴史あるシャンデリア

イタリアのトスカーナ地方で製造された30年の歴史あるシャンデリアがお二人を照らし出させて頂いております。

 

また、挙式後にはプールサイドでフラワーシャワーやバルーンリリースなどの、アフターセレモニーを行わせていただきます。

 

青い海、青い空、青いプールに放たれる色とりどりのバルーンは、遥か彼方まで飛んでいく様子を、ずっとずっとご覧になっていただけます。

 

 

披露宴では、浜名湖を一望しながら、地元の食材をふんだんに取り入れたコース料理を皆様にお召し上がりいただきます。

 

浜名湖で採れた魚介類や、地元の農家さんから直接仕入れた新鮮なお野菜、知る人ぞ知る地元のブランド牛で、松阪、近江、神戸といった銘柄産地の和牛が出そろう伝統の近畿東海北陸連合肉牛共進会にて優秀賞を受賞した「三ケ日牛」などが、ゲストの皆様をお待ちしております。

 

 

そんなヴィラ浜名湖は、たくさんのお客様にご支持をいただいており、年間200組様いらっしゃるといわれる浜名湖エリアで結婚式を行うお客様のうち、120~150組様はヴィラ浜名湖にて結婚式を行っていただいております。

 

そして、その半分以上のお客様は、挙式者・列席者の口コミを聞いてお越しいただいております。

 

大変感謝いたします。

 

つまり、たくさんのお客様に支えられているため、クオリティを保ったまま、1組1組から頂戴するご予算を抑えることができるようになっております。

 

 

【人気のプランベスト3】

第3位

神社挙式+会食プラン

和婚をご希望の方にオススメ。本格的な神社式を行った後は、浜名湖の景色をご覧になりながら、お箸で召し上がる婚礼料理を楽しんでいただけます。

 

 

第2位

少人数アットホームWプラン

挙式のみプラン

特に大切にされている皆様のみご招待して行う、少人数での結婚式を希望されている方にオススメ。

 

 

第1位

シーズンプラン

春夏秋冬の季節に合わせたご結婚式をご提案。公式ホームページだからこそ、ベストレート保障のご予算にてご案内させていただきます。無料送迎バスもプレゼントさせて頂いております。蒲郡・豊橋・豊川・新城・田原の皆様。玄関まで無料送迎バス、御両家様に1台づつの計2台無料になります。

 

 

ブライダルフェアにて、お客様にピッタリなプランをご提案させていただきます。

 

10時のフェアにご参加いただければ、ランドでもシーでも使える、夢の国のペアチケットを、ご来館いただくだけでプレゼントさせていただきます。

 

 

ぜひ、お越しくださいませ。

「ザ・ヴィラ浜名湖」に、ぴったりな結婚式をこちら→

★派手な余興や演出は必要無、シンプルな結婚式をご希望

★自然溢れる結婚式をご希望

★友人と違う結婚式をご希望

★遠方からのゲスト様に宿泊ホテルが必要な結婚式をご希望

★景色の良い場所での結婚式をご希望

★海が見えるチャペルでの結婚式をご希望

★家族だけの結婚式をご希望

★挙式と写真だけの結婚式をご希望

★親族中心の結婚式をご希望

★写真だけの結婚式をご希望

 

浜名湖エリアでの結婚式場は

浜名湖エリアを代表する結婚式場「ザ・ヴィラ浜名湖」が人気です。

 

 

ザ・ヴィラ浜名湖

マネージャー

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)

TEL:053-573-2522

FAX:053-573-2520

MAIL:h.masuda@kuretake.jp

 

インスタグラム

※ウエディングフォトを中心に更新中

https://www.instagram.com/villa.hamanako/?hl=ja

 

公式サイト

※レストランイベントやホテルイベントも更新中

ホーム

 

少人数の結婚式サイト

※家族だけ・身内で・親族中心・会食の結婚式を希望のお客様への専門ページ

https://villa-hamanako.jp/lp3/

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00