STAFF BLOG
スタッフブログ

【追記】新型コロナウイルスに関しまして【ザ・ヴィラ浜名湖】

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております。

 

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)と申します。

 

先日、当ブログにてご報告させていただきました新型コロナウイルスの対応について、新たな取り組みを行わせていただくことになりました。

 

ご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様ならびに、ゲストの皆様にご安心していただけるよう、すでに行っている取り組みと合わせて、ご報告させていただきます。

 

【館内について】

・館内のフロント、ロビー、宴会場、控室などにアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。また、ご披露宴会場におきましては、全てのテーブルに1つずつアルコール(エタノール)消毒液を設置させていただいております。

・お客様には、挙式会場、披露宴会場、ロビーなどの定期的な換気のご協力をお願いさせていただきます。

・ドアノブやテーブル、イス、スピーチをされるマイクにいたるまで、会場設備のお客様が触れる可能性がある設備のアルコール除菌、ふきあげ作業を行っております。

・館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

 

【スタッフについて】

・感染防止の為、サービススタッフ・美容師・カメラマンなど、スタッフはマスクを着用させていただきます。ただし、主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上、ご希望に準ずる対応を致します。

・スタッフは、出勤前に体温測定を行い、37.5℃以上の熱が出た場合は、出勤停止ならびに、医療機関へ連絡を取り、指示をもらうようにいたします。なお、2月から取り組みを行い始めてから、熱を含めて体調を崩したスタッフは出ておりません。

・スタッフは、会場への入退出の際、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行わせていただきます。

・全従業員の出張ならびに海外への渡航を原則禁止しております。

 

【延期について】

・ご結婚式の延期につきましては、2021年2月までは無料対応させていただきます。

 

【その他】

・ご安心してご利用頂けます様、今後も最新情報を常に把握し、徹底管理ならびに、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、新たなご対応については随時取り組んでまいります。また、上記を基本対応とさせていただきますが、お客様のご希望・ご事情に合わせて、可能な限り柔軟に対応させていただきます。ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

心休まります日が早く訪れます事を、心より祈っております。

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00