STAFF BLOG
スタッフブログ

あきらめないでよかった 最高の一日へ

いつもザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております。

山本昌弘(やまもと まさひろ)と申します。

 

 

本日は当館にて行っている感染症拡大防止対策と併せ、先日行いました結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

ご結婚式を控えております新郎新婦様ならびに、ゲストの皆様にもご安心してお過ごし頂けるよう取り組みを行っております。

 

2021年3月に行われたご結婚式をご紹介

【あきらめないでよかった 一年越しの想いが詰まった最高の一日へ・・・】

“あきらめないでよかった” 

このコロナ禍で結婚式をするかどうか悩まれている全ての方へ 「式を挙げるのが申し訳ない」 そうして悩まれる全ての新郎新婦様の力に少しでもなりますように    

今こそ想いを形に・・・

 

【館内について】

・館内のフロント、ロビー、宴会場、控室などにアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。また、ご披露宴会場におきましては、ご相談により全てのテーブルへアクリルのパーテーション設置、1つずつアルコール(エタノール)消毒液を設置させていただいております。

・二酸化炭素濃度を計測し、挙式会場、披露宴会場、ロビーなどの定期的な換気のご協力をお願いさせていただきます。

・ドアノブやテーブル、イス、スピーチをされるマイクにいたるまで、会場設備のお客様が触れる可能性がある設備のアルコール除菌、ふきあげ作業を行っております。

・館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

 

【スタッフについて】

・感染防止の為、サービススタッフ・美容師・カメラマンなど、スタッフはマスクを着用させていただきます。ただし、主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上、ご希望に準ずる対応を致します。

・スタッフは、出勤前に体温測定を行い、37.5℃以上の熱が出た場合は、出勤停止ならびに、医療機関へ連絡を取り、指示をもらうようにいたします。なお、2月から取り組みを行い始めてから、熱を含めて体調を崩したスタッフは出ておりません。

・スタッフは、会場への入退出の際、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行わせていただきます。

・全従業員の出張ならびに海外への渡航を原則禁止しております。

 

【その他】

・ご安心してご利用頂けます様、今後も最新情報を常に把握し、徹底管理ならびに、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、新たなご対応については随時取り組んでまいります。また、上記を基本対応とさせていただきますが、お客様のご希望・ご事情に合わせて、可能な限り柔軟に対応させていただきます。ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ザ・ヴィラ浜名湖

支配人 山本昌弘

TEL:053-573-2522

FAX:053-573-2520

MAIL:m.yamamoto@kuretake.jp

 

 

「ザ・ヴィラ浜名湖」のコンセプトは、

【湖を望む大型チャペルが人気の浜名湖エリアを代表するゲストハウス】

◆180度パノラマのレイクビュー会場や、30種類の木々に囲まれた広大なガーデンが人気の空間

◆ご両家様へ無料送迎バスもプレゼント。

◆リゾート施設内には「ヴィラタイプ」の宿泊設備も完備。

◆1泊2日で叶えるスローウエディングも人気。

 

是非、ブライダルフェアでご確認下さいませ。

少人数の結婚式サイト

※家族だけ・身内で・親族中心・会食の結婚式を希望のお客様への専門ページ

https://villa-hamanako.jp/lp5/

 

インスタグラム

※ウエディングフォトを中心に更新中

https://www.instagram.com/villa.hamanako/?hl=ja

 

公式サイト

※レストランイベントやホテルイベントも更新中

https://villa-hamanako.jp/

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00