STAFF BLOG
スタッフブログ

【プロポーズプラン 絶景チャペル貸切】

【プロポーズプラン 絶景チャペル貸切】

 

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にて支配人をさせて頂いております。
山本昌弘(やまもと まさひろ)と申します。

 

本日は当館の人気会場「絶景チャペル」を貸切にしたプロポーズプランをご紹介致します。

結婚を考えているカップルのために、最高の瞬間や演出をご用意、、、思い出の場所になるような世界に一つだけのプロポーズをご提案致します。

こちらのプランは

★まだ、結婚が決まっていなくプロポーズをしようか悩んでいる方

★プロポーズの決意は勿論固まっているが、どうやって想いを伝えようか悩んでいる方

★一生に一度のことだから、記憶に残るものにしたい

★具体的にどこで・どうやったらいいかわからない…など

そんな方にオススメのプランです。

沢山の結婚式で幸せのお手伝いをさせて頂いているウェディングプランナーが
ご相談から、提案とプロデュースまでさせていただきます。

【プロポーズプラン 絶景チャペル貸切】
2名様¥30,000円「税込」
◆チャペル貸切料
◆フレンチフルコース
◆乾杯ドリンク
◆ミニブーケ

①まずはお気軽にお問い合わせください
②事前にプランナーと打合せ
③当日:思い出残る記念の1日を過ごしていただきます

 

【プロポーズプラン 絶景チャペル貸切】

お問い合わせはこちら(プロポーズプラン申し込みとお伝えください)

ウェディングについてのお問い合わせ

 

記念の一日を彩るお料理は、季節やその土地の風土に合う、厳選した素材をご用意。完成した瞬間の美味しさをお届けするのはもちろん、食べるスピードを加味して最良のタイミングでお料理をご用意します。

 

実は、これまでもたくさんのカップルが「絶景チャペル」をプロポーズの場に選んでくださいました。

思い出の場所としてそのまま結婚式を行ってくださる新郎新婦も…

プロポーズの記念の一日をお写真や映像に残し、結婚式当日のウエルカムボード等にてご用意する事も人気をいただいております。(こちらのプランをご利用いただいたカップルだけの特典をご用意!)

どうぞ、お気軽にご相談ください。

思い出に残る記念のプロポーズをお手伝いさせていただきます。

 

【プロポーズプラン 絶景チャペル貸切】

お問い合わせはこちら(プロポーズプラン申し込みとお伝えください)

ウェディングについてのお問い合わせ

 

「ザ・ヴィラ浜名湖」は湖と3000坪の森に囲まれた「絶景ロケーション」が

人気のゲストハウスになります。

インスタグラム

※ウエディングフォトを中心に更新中

https://www.instagram.com/villa.hamanako/?hl=ja

 

公式サイト

※レストランイベントやホテルイベントも更新中

https://villa-hamanako.jp/

 

少人数の結婚式サイト

※家族だけ・身内で・親族中心・会食の結婚式を希望のお客様への専門ページ

https://villa-hamanako.jp/lp5/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ザ・ヴィラ浜名湖

支配人

山本昌弘

TEL:053-573-2522

FAX:053-573-2520

MAIL:m.yamamoto@kuretake.jp

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00