STAFF BLOG
スタッフブログ

【感動演出】バルーンリリース

こんにちは!

いつも浜松・豊橋エリア 国内リゾート結婚式場『ザ・ヴィラ浜名湖』のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

わたくし、ウエディングプランナーの永井 翔毅(ながい しょうき)と申します。

 

結婚式で人気の演出「バルーンリリース」。

カラフルな風船を空高く飛ばす演出であり

新郎新婦様、ゲスト様の皆様で行うバルーンリリースは写真映えも抜群!

ザ・ヴィラ浜名湖のリゾート感にマッチするおすすめの演出です!!

 

私自身、バルーンをリリースする圧巻の光景は

何度見てもあまりの綺麗さに感動してしまします、、、、(*_*)

 

本日は私が一押しする

「バルーンリリース」を紹介させてください!!

 

 

 

 

 

 

~そもそもバルーンリリースの意味は~

 

『新婚生活を迎える新郎新婦様の幸せが天まで届きますように』

という意味が込められております。

華やかで素敵な光景を眺めるだけではなく

こんな素敵な意味合いが含まれているんです♪

 

 

~バルーンリリースを行うタイミング~

 

挙式が終わりチャペルから屋外に出たタイミングで行います。

写真映りのよいガーデンなどがおすすめですが

一番のおすすめスポットはプールサイド!!

移動した後にゲスト様にバルーンを配り、掛け声とともに全員で空に放ちます。

リゾート感溢れるプールサイドでのバルーンリリースは絶好のシャッターチャンスなので

スマホ片手にバルーンを放ちましょう👍

 

~バルーンの色や形は結婚式のテーマに合わせて~

 

バルーンのカラーはウエディングドレスや結婚式のテーマカラーに合わせて決めましょう。

同系色でまとめると統一感がありロマンチックな雰囲気に、

あえて沢山のカラーを使えばポップなイメージに!!

丸いバルーンではなくハートなどのバルーンにするのもロマンチックでおすすめです!

 

 

 

 

その他にも『ザ・ヴィラ浜名湖』ならではの演出が盛りだくさん!!

少しでも気になって頂けましたら

お話だけでもいかがでしょうか?

 

スタッフ一同心よりカップルの皆様のご来館を心よりお待ちしております!!

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00