STAFF BLOG
スタッフブログ

ガーデン DE デザートブッフェ

こんにちは!

浜松・豊橋エリア 国内リゾート結婚式場「ザ・ヴィラ浜名湖」のスタッフブログをいつもご覧頂き誠にありがとうございます。

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ナガイ ショウキ)と申します。

 

一生に一度の結婚式、

新郎新婦のお二人はもちろん、ゲストの皆様にも心に残る結婚式を開催したくはありませんか?

 

そんなお二人とゲスト様の 『胃袋と心』 をわしづかみにする、

ザ・ヴィラ浜名湖の広大なガーデンを使用した

デザートビュッフェをご提案させて頂きます( ( `ー´)ノ

 

 

◆ザ・ヴィラ浜名湖のデザートブッフェとは?

 

当館には海外リゾート顔負けのガーデンをご用意させて頂いております。

室内では味わうことのできない、非日常感・開放感の中で行うデザートブッフェは

浜松・豊橋エリア唯一無二です!!

広大なガーデンの中、浜名湖の眺望を横にデザートをお楽しみいただけます。

 

 

おしゃれでフォトジェニックなメニュー

 

ザ・ヴィラ浜名湖のデザートビュッフェでは、

当館パティシエール特製のおしゃれでフォトジェニックなデザートを多数用意しています。

旬のフルーツを使ったスイーツ、可愛らしくデコレーションしたスイーツなど、

少し変わったユニークなメニューを取り入れることも可能です。

見た目も味もクオリティの高いラインナップに、ゲスト様からも思わず笑みがこぼれます。

デザートブッフェの空間にもこだわっているので、SNS映えする、素敵な写真を撮っていただけます。

 

新郎新婦様とゆっくり歓談できる

 

デザートビュッフェ中は、新郎新婦もゲストも座席にかかわらず自由に行き来できるため、

 

いろいろな方と気軽に話したり、

写真を撮ったり、

カジュアルにコミュニケーションを楽しむことができます。

より多くの人と晴れの日のお祝いを分かち合う場所としてぴったりなデザートブッフェ。

人と人とのつながりを大切にするあたたかい結婚式をつくりたいお二人ににおすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

この記事を呼んで頂き少しでも興味を持っていただきましたら

 

お話だけでも大丈夫です!!

 

ザ・ヴィラ浜名湖にてお二人のお話をお伺いさせて頂ければ幸いです。

皆様にお会いできますことスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00