STAFF BLOG
スタッフブログ

絶景チャペル

浜松・豊橋エリア結婚式場

『ザ・ヴィラ浜名湖』のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは!!

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

 

いきなりですが、皆様は挙式を挙げるならどのようなチャペルをご希望されますでしょうか?

「ステンドグラスが輝く大聖堂のチャペル」

「ナチュラルな木目基調の落ち着きのあるチャペル」などなど、、、

様々なチャペルをご想定されているかと思います。

 

当館がご用意するチャペルは

「浜名湖を一望する事が出来る絶景チャペル」となります。

 

 

浜松、豊橋エリアには数多くの結婚式場があり

全ての式場様に素敵なチャペルがございます。

 

ですが自然美を一望できる結婚式場のチャペルは数える程度しかございません。

また、湖西市が認定した景観保護地区に当館のチャペルはございます。

商業用の看板もなく、日常の喧騒とはかけ離れた空間をご提供させて頂きます。

 

以前、10年前に当館にて結婚式にご列席いただいた新婦様が会場の見学でご来館されました。

ご来館された理由をお尋ねした所

「10年前にチャペルからみた景色が忘れらず、このチャペルで絶対に挙式を挙げかったんです」

とおっしゃって頂きました。

 

 

大聖堂のチャペル、木目基調のチャペル、、

どのチャペルを素晴らしく素敵なチャペルではございます。

ですが、素晴らしい絶景は皆様の心に深く刻まれ

素敵な思い出として一生忘れる事が出来ないのだと、改めて実感する事が出来ました。

 

そんな、当館にございます「絶景チャペル」を少しでも興味をお持ちいただいた新郎新婦様には

是非、ザ・ヴィラ浜名湖にお越しくださいませ。

 

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00