ALLERGIE POLICY
アレルギーポリシー

レストランのご利用について

当館では旬の食材を大切にしたお食事を提供しておりますので、季節によって使用原料が変更になります。

そのため、公式サイトをはじめとしたメニュー表には特定原材料を表記しておりません。

お手数ですが食物アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時・ご来店時にご相談ください。

当館でのアレルギー対応について

大変申し訳ございませんが、食物アレルギーをお持ちのお客さまからのご要望には当日対応を含め、お応えできない場合や、お客様安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りさせていただく場合がございます。

以下の理由により、提供させていただく食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

・調理・料理提供には、細心の注意を払い対応をしていますが、ヒューマンエラー【1】にて起こりえるアレルゲン物質が混入する可能性もございます。
※【1】ヒューマンエラー(human error)とは、人為的過誤や失敗(ミス)のことです。JIS Z8115:2000では、「意図しない結果を生じる人間の行為」と規定します。

事前にご相談いただけましたら、お客様の安全を優先し、食事のお持込みによるご利用をご案内しておりますのでご連絡ください。

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて最終的なご判断をお願い申し上げます。