ALLERGIE POLICY
アレルギーポリシー
レストランのご利用について
当館では旬の食材を大切にしたお食事を提供しておりますので、季節によって使用原料が変更になります。
そのため、公式サイトをはじめとしたメニュー表には特定原材料を表記しておりません。
お手数ですが食物アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時・ご来店時にご相談ください。
当館でのアレルギー対応について
大変申し訳ございませんが、食物アレルギーをお持ちのお客さまからのご要望には当日対応を含め、お応えできない場合や、お客様安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りさせていただく場合がございます。
以下の理由により、提供させていただく食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
・調理・料理提供には、細心の注意を払い対応をしていますが、ヒューマンエラー【1】にて起こりえるアレルゲン物質が混入する可能性もございます。
※【1】ヒューマンエラー(human error)とは、人為的過誤や失敗(ミス)のことです。JIS Z8115:2000では、「意図しない結果を生じる人間の行為」と規定します。
事前にご相談いただけましたら、お客様の安全を優先し、食事のお持込みによるご利用をご案内しておりますのでご連絡ください。
上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて最終的なご判断をお願い申し上げます。
VIRUS POLICY
ウイルス対策ポリシー
新型コロナウイルス感染予防に関して
平素よりTHE VILLA HAMANAKOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
THE VILLA HAMANAKOでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定された事を受け、お客様および弊社スタッフの健康を考慮し、以下の予防策・防止策を強化しております。
・ホテル館内にアルコール消毒液をご用意しておりますの、ご利用下さい。
・手洗い、うがいを励行いただきますようお願い致します。
・感染防止の為、スタッフがマスクを着用している場合がございます。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。