STAFF BLOG
スタッフブログ

少人数での結婚式

浜松・豊橋エリア結婚式場

『ザ・ヴィラ浜名湖』のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!!

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

本日は結婚式の様々な形に触れたブログをご紹介させていただきます。

そもそも人は、なぜ、結婚式を挙げるのでしょうか?

1.親や親族に感謝の気持ちを伝えたいから

2.親や親族に喜んでもらいたい!

3.友人など親・親族以外の方に感謝の気持ちを伝えたい

4.友人など親・親族以外の方に喜んでもらうため

5.以前から憧れていた

※「ゼクシィ調べ」

こちらは、実際に結婚式を挙げられた方がお答えになったアンケートの結果です。

また、結婚式に対して、

「結婚式は列席者に感謝の気持ちを伝える場」と回答された方が約95%だったそうです。

一昔前は、結婚披露宴は

「結婚をお披露目し、ふたりが結婚したことを伝えるパーティー」とされていましたが、

今は、「お世話になった人達に感謝の気持ちを伝える場」へと変化しています。

だからこそ、私達はどんなカタチでも結婚式を挙げてほしいと考えております。

コロナ過を経て。

結婚式への価値観が変わり、私たちはカタチにとらわれない様々な結婚式のスタイルを考えました。

大好きな人たちに「ありがとう」を伝える場。

ただ、伝え方は人それぞれ。

なぜなら結婚式を挙げる理由も人それぞれだから。

おふたりの「ありがとう」の気持ちを大切な人たちへ伝えるお手伝いを私たちにさせてください。

 

◆少人数アットホームウエディングプラン◆

■対応人数
2名様〜30名様
■特典
ご両家様1台づつ計2台、静岡市〜岡崎市まで無料送迎バスをプレゼント

10名様プラン 35万円

20名様プラン 45万円

 

こちらのプランはあくまでも、一例となっておりますので

お二人のイメージにあわせたプランをご提案させていただきます。

 

 

スタッフ一同、お二人のご来館を心よりお待ち致しております。

是非、ザ・ヴィラ浜名湖のブライダルフェアにご参加くださいませ。

ウェディングについてのお問い合わせ

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00