STAFF BLOG
スタッフブログ

結婚式に対する気持ち

いつも浜松・豊橋エリア結婚式場

ザ・ヴィラ浜名湖のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

こんにちは!!

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

 

結婚式をご希望される新郎新婦様の理由は様々です。

「一生思い出に残るお写真が残したい」

「昔から憧れがあったから」

「親の意向で仕方なく、、、」

 

新郎新婦様のご意向で結婚式を挙げられる方や

親御様の意向で結婚式をご希望される新郎新婦様など

このような理由で結婚式をご希望される新郎新婦様が多くいらっしゃいます。

 

 

 

先日、「親から結婚式は絶対やって欲しいと言われたんです、、、、」

そんな新郎新婦様がザ・ヴィラ浜名湖へ結婚式のご相談でご来館いただきました。

 

新郎新婦様はそこまで結婚式に対して前向きではなく

費用の面・結婚式=大人数呼ばなければいけない・派手なことはしたくない

このような不安を抱かれておりました。

 

 

ザ・ヴィラ浜名湖では少人数様向けの結婚式会場として

多くの新郎新婦様の結婚式のお手伝いをさせていただいております。

結婚式は大人数呼ばなければいけない

そんなイメージを持たれている新郎新婦様は多くいらっしゃいます。

ザ・ヴィラ浜名湖では新郎新婦様が心の底から気を許せるゲスト様のみを招待する

少人数様の結婚式を、お手伝いをさせていただいております。

 

 

派手な進行は無く、ザ・ヴィラ浜名湖から眺める眺望を愉しみつつ

披露宴ではなく会食という形でアットホームな雰囲気の中進行をさせていただきます。

 

少人数の結婚式でございますと

10名様35万円という価格帯よりお手伝いをさせていただいております。

 

新郎新婦様の不安も無事解消する事ができ

ザ・ヴィラ浜名湖にて結婚式をお手伝いさせていただけることとなりました。

 

 

結婚式は一生に一度のもの

 

多くの新郎新婦様は分からないことだらけで

不安に思う気持ちが強い新郎新婦様は多くいらっしゃいます。

 

私共、ザ・ヴィラ浜名湖がそんな新郎新婦様の不安を解消できるよう

精一杯結婚式についてご案内をさせていただきます。

 

些細なことでも大丈夫です!

是非、ザ・ヴィラ浜名湖にご来館いただき

お話だけでも如何でしょうか?

 

新郎新婦様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

https://villa-hamanako.jp/contact-wedding/

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00