STAFF BLOG
スタッフブログ

どんな演出をしたいですか?

いつも浜松・豊橋エリア結婚式場

ザ・ヴィラ浜名湖のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

こんにちは!!

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

 

当館では多くの少人数様向けの結婚式をお手伝いさせていただいております。

そんな多くの新郎新婦様がご心配されるのは

 

「少人数婚の結婚式は何をしたらいいのか?」

 

こんなご質問を新郎新婦様からよくいただく事があります。

少人数婚、家族婚をご希望される新郎新婦様は

派手な演出を望まれている方はかなり少ない傾向にございます。

ですが2時間という会食の時間を持たせることができるのか?

このようなお悩みから

「何かしないと」

と考えられる新郎新婦様が多くいらっしゃいます。

 

派手な演出ももちろん素敵だと思います。

ですが、演出がなくとも場が持たないとうことはございません。

ザ・ヴィラ浜名湖はリゾート感溢れる非日常的な空間をご提供させていただいております。

演出がなくとも素敵な景色を眺めながらの会食は不思議と会話に花が咲きます。

会場のひとつはテラスからのガーデンへ直結しており

外のより開放的な雰囲気を味わいに

お酒を片手にガーデンへ行かれる新郎新婦様やゲスト様がいらっしゃるくらいです!(^^)!

 

国内リゾート結婚式場 ザ・ヴィラ浜名湖だからこそ景色・空間これらが一つの演出になるんです。

派手な演出はいりません。

是非、少人数婚で結婚式場をお探しの新郎新婦様は

会場の雰囲気をチェックしにきてください!!

お話だけでも全然大丈夫です!!

 

新郎新婦さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ウェディングについてのお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00