STAFF BLOG
スタッフブログ

形にはまらない結婚式

浜松・豊橋エリア 結婚式場ザ・ヴィラ浜名湖のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

こんにちは!!

ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

 

ガーデンリニューアルに向け着々と完成が近づいており

より素敵なガーデンへと生まれ変わってきております!!

結婚式場ザ・ヴィラ浜名湖お選びいただいた新郎新婦様へ

きっとお喜びいただけるガーデンになること間違いなしです!

私、自身も完成が待ち遠しくてうずうずしております!(^^)!

 

本日はそんなガーデンにまつわる新郎新婦様のお話をさせていただきます。

 

 

「親から結婚式をやって欲しいといわれたから来ました、、、」

最近当館のブライダルフェアに参加された新郎新婦様が仰られておりました。

 

‘親に言われたから仕方なく‘‘

 

そのように仰られる新郎新婦様は少なくはありません。

親御様からいわれてしぶしぶ結婚式場を選ばれる新郎新婦様は

とても多くの不安を抱えられていらっしゃいます。

 

「結婚式だから何か派手なことをやらなきゃいけない」

「お金をかけたくない」

「こだわりがなにもない」

 

いわゆるTHE 結婚式をしなければいけないんでしょ?

というプレッシャーを強く感じられている新郎新婦様でした。

 

 

お話をよりお伺いすると

‘‘結婚式っぽい演出は恥ずかしくて心のそこからやりたくない‘‘

‘‘堅苦しいことはしたくない‘‘

 

因みにそんなお二人が当館にお越しいただいたきっかけは

「浜名湖が一望出来て雰囲気が良かったから」

 

会場を下見していただいているお時間も

ガーデンの雰囲気、BBQコーナー、眺めをとても気に入ってくださいました。

二次会はやらないけどBBQはやってみたかったなと仰られたお二人

 

そんなおふたりに挙式のあとはBBQやりませんか?

とご提案させていただきました。

‘‘ウエディングケーキもなし‘‘

‘‘派手な演出もなし‘‘

「ご家族様のみで景色を眺めながらアットホームに」

 

お二人は肩の荷が下りたのかとても安心されておりました。

無事当館にて結婚式をお手伝いさせていただく事となり

しぶしぶだった結婚式も

「結婚式が楽しみになりました」

と仰っていただく事が出来ました。

 

 

ザ・ヴィラ浜名湖では形にはまらない

多くの結婚式のお手伝いをさせていただいております。

結婚式だからといってやらなければいけない事なんてありません。

 

多くの新郎新婦様が結婚式に対して期待だけではなく

不安も抱えられている事かと思います。

是非そんな新郎新婦様のお悩みを少しでも解決させていただけるよう

ザ・ヴィラ浜名湖ではブライダルフェアを開催致しております。

お話だけでも全然大丈夫です!!

是非、当館にお越しいただき

一緒に結婚式に対する不安を解決しませんか?

 

◆少人数アットホームウエディングプラン◆

■対応人数
2名様〜30名様
■特典
ご両家様1台づつ計2台、静岡市〜岡崎市まで無料送迎バスをプレゼント

10名様プラン 35万円

20名様プラン 45万円

 

こちらのプランはあくまでも、一例となっておりますので

お二人のイメージにあわせたプランをご提案させていただきます。

 

スタッフ一同、お二人のご来館を心よりお待ち致しております。

ウェディングについてのお問い合わせ

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00