STAFF BLOG
スタッフブログ

新型コロナウイルスに関しまして【ザ・ヴィラ浜名湖】

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております増田 晴彦 (ますだ はるひこ)と申します。

 

 

本日は、新型コロナウイルスについて、当館の実施している対応についてご報告させていただきます。

 

 

2月25日・26日に政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、ザ・ヴィラ浜名湖では、お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、以下の対応を実施いたしております。

 

 

・館内のフロント、ロビー、宴会場、控室などにアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。

 

・感染防止の為、サービススタッフ・美容師・カメラマンなど、スタッフはマスクを着用させていただきます。ただし、主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上、ご希望に準ずる対応を致します。

 

・スタッフは、会場への入退出の際、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行わせていただきます。

 

・お客様には、挙式会場、披露宴会場、ロビーなどの定期的な換気のご協力をお願いさせていただいただきます。

 

・会場設備のお客様が触れる可能性がある設備のアルコール除菌、ふきあげ作業を行っております。

 

・館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

 

・体調のすぐれないスタッフが出た場合、すぐに出勤を見合わせ、医療機関へ連絡を取り、指示をもらうようにいたします(現在、体調を崩したスタッフは出ておりません)

 

・今後もご安心してご利用頂けます様、最新情報を常に把握し、徹底管理ならびに新たなご対応については、随時取り組んでまいります。

 

 

心休まります日が早く訪れます事を心より祈っております。

 

何卒御理解頂きます様お願い申し上げます。

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00