STAFF BLOG
スタッフブログ

フォトウエディングで素敵な1日を、、、

浜松・豊橋エリア 国内リゾート結婚式場

『ザ・ヴィラ浜名湖』のスタッフブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

 

今大人気のフォトウエディング!!

「どんな流れで、所要時間は何時間ぐらい?」

こんな疑問をお持ちの新郎新婦様も多いはずです。

本日は、そんなフォトウエディングを行われる

新郎新婦様の1日をご紹介させて頂きます。

 

まずは撮影の2時間前から着付けスタート!!

髪型を整えお二人にお選び頂いた衣装を纏うお時間です。

しっかりと着付け、髪型セットをその道のプロが行います!

この段階ではまだまだ緊張気味の新郎新婦様が多いです(>_<)

 

それでは撮影スタートです!!

1着辺りの撮影時間は約1時間、

桟橋・チャペル等、ご指定頂いた新郎新婦様お気に入りのスポットで撮影を行います。

時間が立つにつれ新郎新婦様の緊張も解け

モデルになりきって皆様かっこよくポージングを決められます。

 

 

最初は 恥ずかしい、緊張して楽しめるかわからない など仰られますが

最後には新郎新婦の皆様から「最高に楽しかった!」

と仰っていただきます。

 

 

2着目を撮影される新郎新婦様は

1時間程でお着替えをし再度撮影タイム!

1着でご撮影の新郎新婦様はここで終了です。

慣れない写真撮影は大変かもしれませんが

 

最高に素敵な1日を必ずご提供させて頂きます!

 

撮影の後は、ご帰宅される方もいらっしゃれば

当館にてディナーをお楽しみになる新郎新婦様もいらっしゃいます。

宿泊施設もご用意させて頂いておりますので

撮影後ゆっくりとお休みいただける空間をご提供させて頂きます。

夏に撮影の新郎新婦様はプールを楽しまれる新郎新婦様も、、、、

フォトウエディングは着数にもよって所要時間は変わりますが

                 1着でございますと 約4時間

                 2着でございますと 約5時間  ほどとなります。

時間だけを見れば長く感じられるかもしれませんが

楽しい時間はあっという間です。

皆様「もー終わったの?」とリアクションされる方がほとんどです!(^^)!

 

フォトウエディング当日の流れはおわかりになりましたでしょうか?

結婚式は何を準備して、どのように進行していくのか分からない。

そもそもやる意味はある?

と思われている新郎新婦様は多くいらっしゃると思います。

このブログをご覧いただき少しでも興味をお持ちいただいた新郎新婦様。

ぜひ、少しでも分からないこと・聞きたい事がございましたら

お話だけでもいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00