STAFF BLOG
スタッフブログ

フォトウエディング後はご家族で会食を

浜松・豊橋エリア結婚式場

『ザ・ヴィラ浜名湖』のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!!

私、ウエディングプランナーの永井翔毅(ながいしょうき)と申します。

皆様、新郎新婦様が結婚式会場選びで重要視されるポイントをご存じでしょうか?

新郎新婦様が重要視される数ある中のポイントの一つが【お食事】でございます。

「招待されて嬉しい結婚式は、料理がおいしい結婚式」と仰られる方も少なくはありません。

本日は、『ザ・ヴィラ浜名湖』がおすすめする

フォトウエディング時の会食のご案内を致します。

 

そもそもフォトウエディングって写真だけを撮影するんじゃないの?

と思われた方も多いと思います。

もちろん、お写真のみ撮影される新郎新婦様もいらっしゃいますが

ご家族、ご親族様を呼び、育ててくれた感謝をお伝えする場として

多くの皆様にご利用頂いております。

 

『ザ・ヴィラ浜名湖』では

雄大な自然美をバックにお愉しみいただけるお食事会場をご用意致しております。

ご両家の親御様を含め、全てのゲストの皆様が新郎新婦様を囲い会食がスタート致します。

 

自然で心地の良いな雰囲気の中でのお食事は

お二人の晴れの姿がみれる喜び・ご両家の皆様の親睦をより深める事の出来る喜び。

様々な喜びがあふれる素敵な空間に包まれます。

会食の最後には新郎新婦のお二人から

親御様へ感謝の気持ちをお届けします。

 

今まで育ててくれた感謝の言葉

 

恥ずかしくて言葉に出して伝えるのは中々難しいことだと思います。

当館がご提供する開放感溢れるリゾートの雰囲気が

より一層、感謝の言葉をお伝えしたいお二人の思いを後押します。

フォトウエディング後の会食をされた新郎新婦の皆様は

「会食の場を設けた事で普段伝えられなかった感謝の言葉を伝える事が出来きた」

と喜びの言葉を多くいただきます。

 

会食後に親御様へ感謝の言葉をお伝えした、ある新郎新婦様からは

「まさかあのお父さんが泣くなんて、、驚きました」とおっしゃって頂きました。

そんな場面をみることができたのも会食という場を設けたからこそだと思います。

 

 

 

 

ご提供させて頂くお料理は当館シェフがご提供する『浜名湖キュイジーヌ』

浜名湖エリアは湖・海・山の幸に恵まれております。

最高の素材を使用した最高のお料理は

新郎新婦様、ゲストの皆様へご満足頂けるお料理をご提供致します。

ブライダルフェアへご参加頂くお客様へ

結婚式にてご提供させて頂くお料理を一つのプレートにまとめたお料理をご提供させて頂いております。

 

 

このブログを読んでいただき少しでも興味をお持ちいただけましたら

お話だけでも如何でしょうか?

ぜひ、ブライダルフェアにご参加下さいませ。

 

お二人のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00